ADMIN TITLE LIST
こんばんは


バタバタしていまして
更新が滞っていました。


パラオから来ている友人と
またまたサーフィンに行ってきました。


P4190083.jpg


サイパンは通常波がないわけですが
ふいにうねりが入ってきたり
台風の後や日本の寒波の後などに
波が立つ事があります。


今回は友人の滞在中に
計3回サーフィンに行けました。
島が彼らを快く迎え入れてくれたのでしょうか。


P4190076.jpg


とにかく楽しいサーフィンでした。


今回は波も大きくなく、
だらだらした波ではありましたが
サイパンの青い青い海の上で
しかも貸し切りでできるのは
この上ない幸せです。


今年の夏はたくさん波に乗りたいと思います。
Tryしないと上手くはならないですからね。
この年になって上達したいと思うものに
また出会えて充実しています。



お店は連日満席続きです。
時々ぽかっと暇な日ができますが
基本的には毎日満席になっています。


この4月は閑散期と言われていますが
好調なのはありがたいことです。


頑張ります。


また、今日からフレームツリーアートフェスティバルが
開催されています。
日曜日にでも行こうかと思っています。


IMG_20120418_121236.jpg


外出が多かったので
うさぎとの時間も作ろうと思います。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.