ADMIN TITLE LIST
こんばんは



サイパンはいいお天気です。
真夏日のような暑さで
観光客の方たちも在住の方たちも
みんないい感じに日焼けしています。


僕はパラオから友人夫婦が来ているので
一緒に休日を楽しませてもらいました。



朝、友人のローカルの家のビーチで
朝ごはんを食べて
そのままみんなでゴルフに行きました。



IMG_20120415_120410.jpg


雨が少ない日が続いているからか
芝生は緑から茶色に変わっていました。



IMG_20120415_114646.jpg


のんびりゲラゲラ笑いながら
ゴルフを満喫しました。


その後は今回のメインイベントの
サーフキャンプに行ってきました。


P4150036.jpg


マニャガハに先乗りして
後発隊と合流してマニャガハ近くの
ポイントに行きました。


P4150047.jpg


まぁ、それほど大きな波があるわけでは
なかったんですが、
仲間たちとのんびりするサーフィンは最高でした。


僕は相当久しぶりで、ポイントも
水面下はサンゴのリーフでしかもそれほど深くないので
慎重にやりました。



P4150050_20120416230306.jpg


そのままマニャガハ島でキャンプして
朝にもう一度サーフィンして帰ってきました。


マニャガハ島には夜光虫が大量に発生していて
桟橋近辺はキラキラ光り輝いていました。
夜の海でやったパドルボートは
神秘的でとても感動的でした。



P4160062.jpg


丸一日本当に満喫しました。
いい休日でした。





いいですねぇ!!!
俺も散々、いい思いをさせていただきましたが、
やっぱり羨ましい!!!
いつかは夢のマニャガハキャンプ♪
その時は宜しくお願いしますm(__)m
【2012/04/17 22:54】 URL | ショージ #8/Vd4QUk[ 編集]

ショージくん
 やっぱり楽しいよね。
 マニャガハキャンプは今回もできなかったよね・・
 長くいるといつでもできるような気になってしまうので
 よくないのかもね。

 次回は早めに日程決めて行こう!

 結婚式楽しんでね~
【2012/04/20 22:26】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.