ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは今日も良いお天気でした。

僕は同じ会社の別レストランである
グロットでランチパーティーのサービスの
お手伝いに行ってきました。


お子さんのパーティーだったので
ビュッフェスタイルでした。



IMG_20120414_110811.jpg


違うレストランで働く事は
とても新鮮で、いろんな事を考えたり
違いに気付いたりして興味深いものでした。


夜のカーサウラシマは今日は少しのんびり。


初めて食事をされるアメリカ人の方が
何組かいらっしゃり、どう思われたかなぁ・・
なんて思っていたら、
「美味しかったよ、素敵なお店だ。また来るよ」
とおっしゃってお店のカードをおもち帰りになりました。


こういう時は本当にうれしいです。


IMG_20120413_182138.jpg


忙しい日とのんびりの日がありますので
時間のある時に、サービスの質の向上や
いつも改善したいと思っている事への対策など
少しづつやっていきたいと思います。



IMG_20120414_155614.jpg


風が気持ちいいので、
うさぎものんびりしています。





教会の写真素敵ですね。とても癒されました、ありがとうございます。忙しい毎日を過ごしていると、日々を乗り切るのに精一杯になってしまいますが、お仕事だったり自分がしていることを振り返るのって自分の成長の為に大切ですね。ジュンジさんのブログを読んでいると、勉強になります。
【2012/04/15 00:14】 URL | キンキン #-[ 編集]

キンキンさん
 ありがとうございます。
 写真は携帯で撮っているので
 実はあんまり何も考えてはいないですが
 素敵ですと言われると素直に嬉しいです。

 僕は反省したり、課題を見つけなくなると
 調子に乗って良い接客ができなかったりするので
 日々を振り返る事を心がけています。

 キンキンさんのお役に立てているなら光栄です。
【2012/04/20 22:22】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.