ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンは毎日いいお天気。
風は一時より弱まりました。


IMG_20120411_122924.jpg


僕は毎日海沿いを走っています。
天気がいいと海の色は言葉にできないほどです。

午前中に走ってからのランチは
お腹がとても空いているので美味しいです。



IMG_20120409_164407.jpg


昨日は木曜日でしたが
毎週やっているナイトマーケット・ストリートマーケットが
本来の場所の下水道工事の影響で
お店のすぐそばの広場に移転してきました。


お店から見下ろすと
たくさんの人が来ていました。
道路も渋滞していましたしね。


車社会のサイパンでは駐車場が広い
今の移転先は好評のようです。
観光客の方たちには多少わかりにくかったり
ホテルや免税店から少し歩かないといけないので
どうなのかな・・・とも思います。


ちなみに工事が終われば元に戻るそうです。



お店は忙しい日は満席で
その翌日にはのんびり・・・というように
読めない毎日が続いてます。


今できる事や考えなきゃいけない事を
やっていきたいと思います。




IMG_20120409_105040.jpg


こないだパンを焼いたら
なぜかハート模様でした。



IMG_20120410_023035.jpg


うさぎは変わらず元気です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.