ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンも良いお天気でした。
風は吹いていましたので
マイクロビーチではウィンドサーフィンを
楽しむ人がたくさんいました。



P4090021.jpg


僕は友人たちとメモリアルパークで
ボールを蹴ってきました.


僕は小学校からずっとサッカーをしてきた
サッカー小僧ですが、サイパンに来て
ジェットスキーにはねられて以来
満足にプレーができなくなってしまいました。



P4090024.jpg


とはいえ、遊びで蹴る分なら問題ないですので
久しぶりの蹴る感覚を楽しみました。


なんとかサッカー始められないかなと
考えています。


やっぱり好きなんですよね。



P4080014.jpg


週末は満月がきれいでした。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.