ADMIN TITLE LIST
こんばんは



今日のサイパンも良いお天気でした。
風が弱くなり、海も穏やかになりつつあります。


僕は昨夜、元在住者のショージくんと
夜のビーチにたき火をしにいきました。


IMG_20120405_021302.jpg


満月間近の月夜の中、木を集め
火をおこし、シシャモを焼いたりしながら
のんびり過ごしました。


夜のビーチは貸し切りで
穏やかな海と心地よい風
それにまんまるな満月がとてもいい感じでした。


ムーンセットを見たんですが
その前と後で空の明るさ暗さが全然違い、
月が沈んだ後は満点の星空でした。


今までしてきた中でも
かなり上位にランクインしそうなほどの
とてもいい夜でした。



IMG_20120405_153059.jpg


今日はダイビングへ。


グロットでは大きなナポレオンフィッシュが
いたり、バラクーダが気持ちよさそうに泳いでいたり、
ヘルフリッチというハタタテハゼを見てきました。


日々満喫しています。



IMG_20120405_171317.jpg


お店の庭のマンゴーも少しづつ色づいてきました。

シーズンですね。





こっちもキレイな月がみえます。
満月がキレイなときって不思議な感覚があります。なんかのパワーですかね。

日付が変わったので、今日パラオへ出発します。
ダイビングと海をメインにしたので
いろいろ楽しんできます!
のんびりなお魚たちをみて癒されてきます。
パラオ情報いろいろありがとうございました♪
【2012/04/06 03:12】 URL | kako #-[ 編集]

kakoさん
 パラオ楽しんでいる頃でしょうか。
 また思い出話聞かせてくださいね。
【2012/04/10 02:14】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.