ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンはいいお天気です。



IMG_20120331_112632.jpg


僕は昨日のお休みにPICというホテルへ
行ってきました。
理由はモデル。


モデルというとかなり自慢げですが
ホテルのHPにちょろっと写真が出るので
そのイメージ写真の中に入るものだそうです。


しかも自分の出番はあんまりなく
ご飯をごちそうになって、卓球して
プールで泳いで帰ってきました。


PICはロシアや韓国のお客様が目立ちました。
国にかかわらず、子供たちはみんな
笑顔で目一杯遊んでいました。




夜は友人のお父さんのお誘いで
すき焼きをごちそうになりました。


IMG_20120401_184417.jpg


後、ひときれ食べたら全部もどしそうなくらい
本気でいっぱい食べました。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。


IMG_20120401_205206.jpg


食事後はのんびり。


IMG_20120401_213551.jpg


犬たちもそばでのんびりしてました。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.