ADMIN TITLE LIST
こんばんは



サイパンは強風です。
お天気は雲が多い日でした。

風が吹いているからウィンドサーフィンは
盛り上がっているようです。
在住者の方たちからもウィンド行ったよっていう
話をよく聞きます。


今年は少し長めのシーズンのようです。



ここ数日、ダイビングをしたり
ビーチでのんびりしたりしていました。


IMG_0090.jpg


午後にはカフェ@カーサでコーヒーを楽しんだり
雑誌を眺めたりのんびり過ごしています。



IMG_20120329_135922.jpg


友達とカグマンというサイパンの東側の
エリアにあるビーチでのんびりしました。

友達の犬たちは飼い主が遊んでいるのを
2人してずっと眺めていたり追いかけたりしていました。
まっすぐな愛情をくれるのは犬らしいですね。


うさぎだとこういう事にはなりませんからね。


IMG_20120329_131933.jpg


こんな笑顔のチーちゃんと
のんびり過ごしました。癒しです。



IMG_20120330_152711.jpg


ちなみに今日のランチはビーチで食べましたが
気付いたらいっぱいの犬に囲まれていました
おとなしい子たちでおこぼれをもらおうと
いい子にしていました。

野良犬って言えば怖いとか言われる事もありますが
全然怖くない、可愛い子たちでした。



IMG_20120328_172315.jpg


お店の庭ではスターフルーツの花が咲いていました。
マンゴーの花は散り、現在は実をつけ始めていますが
スターフルーツは少し遅れて花が咲き
しばらくすれば大量の実をつけることでしょう。

こちらも楽しみです。






スターフルーツはとっても可愛い花が咲くんですね!今度サイパンに行ったらお花とか木々の自然にも目を向けてお散歩を楽しみたいと思います♪こちらでの花の話題といえば花粉症…。かなりくしゃみ人口ふえてます( ̄ロ ̄;)
【2012/03/31 09:13】 URL | キンキン #-[ 編集]

キンキンさん
 そうですね。可愛い花でした。
 サイパンの自然や花などは
 南国らしくてかわいいものが多いです。

 たくさん見て、写真など撮ってみてください。

 花粉症は大変でしょうね。
 僕も日本ではそうでしたが、
 サイパンに住んでいきなり治っちゃいました。
【2012/04/05 23:26】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.