ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンもいい天気。
僕はマラソン後、久しぶりに走りました。
風が心地よくて快適でした。


お店は今日もたくさんの方にお越しいただきました。
3月も変わらず順調なひと月になりました。



IMG_0088.jpg


僕はお客様のおっしゃった一言で
反省することになりました。
自分では毎日精一杯やっているつもりでも
やはりテンションの差があったり
笑顔や配慮が足りなかったりしているようです。


お客様との相性もあるのかもしれませんが
それはやっぱりいい訳になりますしね
反省点としてしっかり考えて
明日から改善していこうと思います。



体調管理も含めて
しっかり集中していきたいです。
スポンサーサイト





今日も素敵な写真、ありがとうございます♪

人間ですからね…。
テンションに波があっても仕方ない。

私は教育業で、子供達に「常に笑顔」
を心がけていますが、
正直、辛い日もあります。涙

でも、気持ちがあれば大丈夫です。
悪い方向へはいかないはず!

junjiさんらしく、無理のないよう、
頑張って下さい★


【2012/03/29 00:43】 URL | kiyo #.rEgMis2[ 編集]

Kiyoさん
 コメントありがとうございます。

 人間ですから・・・って言っちゃえば
 そうなんですけど、反省はしますね。

 まぁ、完璧じゃないので
 少しでも良くなるように頑張ります。
【2012/03/30 22:53】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.