ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンも良いお天気。
しかしながら、ここ最近は午前中がお天気が
イマイチなスタートで昼くらいから晴れる
と言う感じが続いているように感じます。


IMG_20120321_134625.jpg


僕はのんびり暮らしています。


IMG_20120321_135356.jpg


アギガン岬からの景色を眺めたり


IMG_20120322_150652.jpg


ビーチでのんびり昼寝をしたりしています。



今日は友人たちと午前中にダイビング。
友達と気兼ねなく潜る1本は
僕にとってはとても満足度が高いダイビングになります。


ガイドさんと1対1で潜るのも
楽しいですが、皆で潜るのも楽しいです。


マクロダイビングもやってみたいと
思っているのですが
最近少しづつ、いろんな海洋生物に興味が
出てきていまして潜っても楽しいです。


今まで興味のなかった生物や
その生態に興味を持つと
潜りながらもいろんな事を知ることができます。


生物の勉強をしているように感じます。
実際に生物が行う行動には
やはり全て理由があるようで
それを知っていくとまた面白いですね。



diving0323 6



もちろんアジの群れにも癒されてきました。
一時の15分の一くらいになってしまって
かなり小さいようにも思いますが
それでもやっぱりアジの群れはいいですね。



diving0323 7


またのんびりみんなで潜りたいです。
ダイビングの詳細は
PeaceDiversだいしのブログでどうぞ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.