ADMIN TITLE LIST
おはようございます。



サイパンは雲は多いですが
晴れています。
風がしばらく弱い日が続いていましたが
また吹いてきたような感じです。


IMG_20120316_113056.jpg


毎日過ごしやすい毎日です。

僕は昼夜とバタバタしていました。


IMG_20120317_134952.jpg


日本から来ている友人と
いろんな場所でランチをよくしています。
普段は割と家で何かを作って食べるんですが
たまにはということで外食三昧です。


IMG_20120318_210036.jpg


サイパンのお店は
どこのお店も美味しい食事ができます。

IMG_20120320_132103.jpg


和食も充実しています。
日本にある本格的なそれに比べると
まだまだなのかもしれませんが、
食材が限られた中だと思うと
ありがたいです。



IMG_20120319_010322.jpg


日本と言えば
友人のスコッティが日本に行きました。
奥さんとこれから生まれる子供の為にも
日本で頑張るようです。


会えないのは残念ですが
応援しています。
頑張れ~



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.