ADMIN TITLE LIST
こんにちは


今日のサイパンも良いお天気です。
晴れた毎日が続いています。



日本から元在住者のショージくんが
やってきました。



無題


到着後は朝までみんなで飲んでましたので
昨日の日曜日はお昼からスタート。


ランチにのんびりピザとワインをいただきました。


午後からグロットへシュノーケリングへ
それなりに荒れていましたが
全然入れるレベルでしたので
久しぶりにグロットでのんびり泳ぎました。


ダイバーさんはそれほど多くなく
ローカルが泳いでいたり
トレッキングのお客さんがたくさんいました。



IMG_20120311_184554.jpg


そして、サンセットタイムに
みつさんの家に移動してハッピーアワー


沈んだ後の色がたまらなくよかったです。
写真には撮れませんでしたが
いいオレンジ色でした。



IMG_20120311_190509.jpg


頂いてきたというマヒマヒ(シイラ)を
その場でさばき、


IMG_20120311_195728.jpg


カルパッチョとなめろうにしてくれました。


IMG_20120311_200841.jpg


後はBBQに。


マヒマヒ1匹でみんなお腹いっぱいでした。


島暮らし感のある休日でした。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/14 20:32】 | #[ 編集]

Miyukiさん
 コメントありがとうございます。

 しばらくボランティアに参加できていないので
 なんとも細かなスケジュールまでは分かりませんが、
 MINAという団体が定期的に活動を行っているそうです。
 Mariana Islands Nature AllianceでMINAです。
 http://www.minapacific.org/
 http://www.minapacific.org/contact.asp

 何か分かればご連絡します。
【2012/03/16 06:42】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

御返事ありがとうございます☆私も調べてみますね。ご丁寧にありがとうごさまいましたぁ。
【2012/03/16 13:57】 URL | Miyuki #xHNLsDhM[ 編集]

Miyukiさん
 こちらこそお力になれずにすみません。
 何かあればまた聞いてください。
【2012/03/21 09:55】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.