ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンも晴れていました。
朝起きたらすごいくもり空で出かけるのを
やめて2度寝したんですが、次に目覚めたら
太陽が出ていて空も青く広がっていました。



IMG_20120310_125450.jpg


風がなくなってしまい、
弱風だったんですが、マイクロビーチでは
ウィンドサーフィンの大会が行われていました。


先週だったらびゅんびゅんだったんですけどね
こればかりは仕方ないですね。


IMG_20120310_131946.jpg


ランチは久しぶりにボビーキャデラックへ。



IMG_20120310_130229.jpg


古き良きアメリカを感じる事のできる
ジャンクフード屋さんです。


IMG_20120310_133928.jpg


スモールサイズのピザとチリバーガーを
テイクアウトしたんですが
ものすごいボリュームで男2人でお腹パンパンでした。


お店はおかげさまで満席でした。
なんだかんだで毎日満席でやってこれているのは
お越しいただいている皆様のおかげです。


満席に甘んじることなく頑張っていきたいです。



IMG_20120310_183219.jpg


サンセットはとてもきれいでした。

写真はほとんど取れなかったんですが
きれいな空が広がっていました。
ビーチならもっときれいだったんだろうなぁ。。



今晩から友人がやってくるので
また忙しい毎日になりそうです。



うちのうさぎは網戸を地道に噛みちぎり
自由自在にベランダに出る事ができるんですが
友人の愛犬クノンも同じく。



IMG_20120309_232125_20120310231925.jpg


空いた穴がクノン型で
ちょっとかわいかったです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.