ADMIN TITLE LIST
こんばんは




IMG_20120307_001521_20120307235325.jpg


昨日は満月がとてもきれいでした。


今日のサイパンも良いお天気でしたが
相変わらず強風でした。



カーサウラシマのシェフはウィンドサーファーなんですが
何でも今日はマニャガハ島までウィンドで
行ってきたらしいです。


しかも片道6-7分で行けるそうです。
その辺のスピードボートより速いです。


それくらい強風でした。
ってわかりにく・・・。





IMG_20120307_103647.jpg


僕は今日は友人とゴルフへ
初めてゴルフコースに出る人もいたので
いつも通りのんびり回ってきました。


IMG_20120307_125745.jpg


下手な人間同士で練習気分でやるわけですが
ゲラゲラ笑いの絶えないゴルフでした。
プレーはみんな真剣そのものなんですけどね。



IMG_20120307_131432.jpg


プレッシャーを感じることもないので
やっぱり楽しかったです。



日差しは強かったんですが
風のため快適な環境でした。
ただし、帰ったらすごい日焼けをしてました。


GoさんAtsukoさん
 楽しかったです。また近々いきましょう!


IMG_20120307_134429.jpg


ゴルフ場にいるこのネネちゃんには癒されました。
元気な子供産めよ~



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.