ADMIN TITLE LIST
こんにちは


今日のサイパンは風は強いですが晴れています。
ウィンドシーズンも後半ですが
まだまだたくさんのウィンドサーファーが
マイクロビーチにいます。



昨日はローカルの友達たちが
うちに集まってBBQランチでもしようと
言っていたんですが、
そこはサイパン。


言ってた時間の2時間後くらいにやっと全員集合。


IMG_20120305_145222.jpg


結局男4人でヘルシーにサラダランチでした。


いまだに若いんですが彼らのさらに若いころから
友人であるためか、話す内容や考えてる事や夢なんかが
彼らの年齢に合わせて変わってきているように感じました。


20代前半ってそういうものですよね。
30代もそうか。


生まれた時期も場所も育った場所も関係なく
人はいろんな事を悩み、あれこれ言いながら
解決して日々を暮らして生きているんですよね。


人間みんな一緒。
国も何も関係ないなと改めて思いました。



IMG_20120304_160707.jpg


お店は昨夜も満席でした。



グアムからいらしているローカルのお客様は
満席の中、お待ちいただいてのディナーでした。


お帰りの際に、
待たせてしまってごめんなさいって言ったら
「待ってる時間も楽しかったよ。
美味しい料理に素晴らしい時間だった。」


って言ってくださいました。

ありがたいですね。




美味しい料理と言えば・・・

こないだ4年ぶり?くらいに行った厨(KURIYA)
毎日満席の大賑わいのお店なんですが
みつさんお勧めのカツオの塩タタキ


IMG_20120303_215458.jpg


日本でも食えないんじゃないか・・・という美味しさ。
この塩ダレは最高です!

美味しい料理を食べると幸せになりますね。





4月中旬にサイパンに行きます。
お店の場所を教えてください。
宜しくお願い致します。
【2012/03/06 14:32】 URL | nala #-[ 編集]

nalaさん
 ご質問ありがとうございます。

 お店の場所ですが、
 ガラパンという町?村?のクリストライチャーチ
 もしくは通称ガラパンチャーチと呼ばれる教会の
 裏の一軒家になります。

 DFSから徒歩でビーチロードを南(ススペ方面)に
 10分から15分でしょうか。
 タクシーで1メーターくらいだと思います。

 「カーサウラシマ」でネット検索してもらえれば 
 何かしらの情報は出てくると思いますよ。
【2012/03/07 23:52】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.