ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパン、強風です。
昨日ブログを更新した後から
どんどん風が強くなり、
そのまま昨日も今日もずっと風が強いです。


風が弱くなってきたような・・・なんて
書いてましたが僕の予報なんて
やはりたいして当たりません。


IMG_20120228_090454.jpg


サイパンのお天気情報は
ダイバーさんのブログなどがいいでしょうね。
プロフェッショナルなガイドさんほど
海や雲の動きや流れ見ていますので
僕なんかよりもずっと正確です。



お店ものんびりになってきました・・・なんて
書いてましたが、昨夜は満席。
遅い時間までお客様がいらっしゃいました。


飲食業もお天気と同じで読めないですね。



IMG_20120227_184557.jpg


2月も今日で終わり。
新しい年になってお店は順調です。
いいスタートが切れました。



後3日でマラソン。
こちらもいいスタートを切って
完走したいと思います。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.