ADMIN TITLE LIST
おはようございます。



今日のサイパンはいいお天気。
ここ数日、雨期を感じるほどに
暑くて湿度が高いように思います。

心なしか風も止んできたような。


島の人に会うと面白いくらいに

最近暑くなったね
もうフレームツリーがどこどこで咲いている
そろそろマンゴー取れ始めてる

の3つの話題に集約される事が多いです。


フレームツリーもマンゴーも
例年より少し早いように感じている人が多いようです。


温暖化?の影響なんですかね。



IMG_20120227_132932.jpg


昨日は久しぶりに会う友人とランチ。
芋やという和食屋さんで食べましたが
人気のカニクリームコロッケ美味しかったです。




IMG_20120227_155411.jpg


その後は別の友人と一緒に
家のプールでのんびり。


子供たちが帰ってくる頃には
プールは大賑わいでした。


仕事は先週までの忙しさと変わり、少しゆっくり。
こちらも季節の変わり目ですかね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.