ADMIN TITLE LIST
こんばんは



サイパンはいいお天気が続いています。


日本から友人が来ていて
一緒に昼夜と遊んでいました。


IMG_20120220_133510.jpg


チャランカノアビーチホテルという
南部にあるホテルでのランチは
南国気分満載でとてもいいです。

プールサイドでのんびりランチは南国ならでは。


今日は友人が日本から帰国したので
一緒にランチを。


IMG_20120222_122606.jpg


J's Restaurantはサイパン在住者なら
みんな知っててお世話になっていますが
彼も帰国直後にはやっぱりJ'sでした。


IMG_20120222_140547.jpg


J'sには新しくUFOキャッチャー的なものが。
景品がipodやXBOXなどなかなかなものですので
サイパンの子供たちや大人たちは
必死になってGetしにくるでしょうね。


IMG_20120221_170905.jpg


庭掃除をしてるとマンゴーの実をみつけました。
ちょっと早い気もしますが
そろそろやってきますね。マンゴーシーズン。

楽しみです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.