ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンはいいお天気でした。
休みでしたので友達とのんびり
ゴルフに行ってきました。



みんな上手くないので
練習気分です。


よく飲んで笑いました。



そんなだからか全く上手くなりません。
練習もしてないですしね。
でも、自然の中を歩いて動いてというのは
健康的でいいですよね。



IMG_20120219_143634.jpg


雲がじわじわと夏の雲に
なっているように思いました。
モクモクの雲の季節が待ち遠しいです。


IMG_20120219_171716.jpg


初心者でものんびり回らせてくれる
サイパンカントリーさんは
サイパンらしいのどかなゴルフ場で
こういうメンバーで来るにはもってこい。


いい休日でした。





ずーっと見ていても飽きない色合い。
素敵な写真ですね…。
空の色が濃いブルーと水色、そして雲の白に
木々の濃いグリーンに芝生の色合い。

寒い日本に居てもなんだかサイパンの
風を感じるような気がします♪

カーサ予約の件、メール致しました。

お手数をおかけして済みません。

宜しくお願い致します。

【2012/02/21 22:35】 URL | kiyo #.rEgMis2[ 編集]

kiyoさん
 ご予約メールありがとうございました。
 先程返信しておきました。

 日本と違う色鮮やかな国ですよね。
 サイパンを満喫してくださいね~

 お会いできる事楽しみにしています。
【2012/02/23 02:01】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.