ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンも雲がありましたが
晴れ間が見えるといい天気という感じでした。


マラソンを控えて練習をはじめていますが
今年は去年と違ってちゃんと走れています。
仕事のスケジュールも去年と違いますから
集中できているのは嬉しい事です。


僕がいつも走っているのは
ご近所のメモリアルパークです。


P2151768.jpg


映画ロッキーのように街を見下ろして
柔軟体操をしてから走り始めます。


P2151773.jpg


狂い咲きのフレームツリーを眺めたり
ヨットハーバーを横目に走ったり、


P2151779.jpg


時々ビーチにも行きます。



公園内は走っている人だけじゃなく
犬の散歩してる人もいますし
ウィンドサーフィンを楽しんでいる人
他にもいろんな人がいます。


P2151783.jpg


木漏れ日を受けて走るこの道は快適です。


いろんなシーンが詰め込まれているからか
毎回とても楽しく走っています。




IMG_20120217_151830.jpg


うさぎは少し体調が怪しかったんですが
元気になりました。


ちなみにこないだランチにコーヒーケアに
行きましたが、パンが・・・


IMG_20120216_130027.jpg


パスタをオーダーした時についてくる
パンが美味しくて大好きだったのですが
トーストに変更になっていました。

トーストも美味しいですが
個人的にはとても残念です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.