ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンは雲に覆われているくもり空。
少しお天気が安定していません。


午後には晴れてくれる事を祈ります。


昨日は日本から来ている方と
久しぶりにお絵描き。


IMG_20120215_102231.jpg


カーサウラシマから教会の絵を描いてきました。



のんびり構図を考えたり
デッサンしたり、
色を作りながらいろんな話したり。



5時間かけても完成できませんでした。


IMG_20120215_153558.jpg


いつか完成させようかと思います。



お店の方は満席が続いております。
お陰さまでありがとうございます。



こういう忙しい日々が続くと
いつも自分で思い直すのですが
体調不良と寝不足だけは避けて
毎日笑顔で働けるように頑張ります。





今回は一番難しかったかもしれませんね~;;

でもそれだからこそあーだこーだ言いながらで、めっちゃ楽しかったです^^

試食もめっちゃ美味しく、遠慮なしでごめんなさい^^;


また描きましょう!!
【2012/02/17 10:19】 URL | フミ #-[ 編集]

JUNさん
 いいですねぇ、続いてますねぇ絵描き。
 確か、私も一緒に始めたような...。
 この前、ガレッジセールで絵の具にパレット…
 近所の子にあげちゃった…
 JUNさんとこ持ってけば良かったぁぁぁ
 買って、1度も・・・・
 いつか私も趣味…と言うか、
 集中できるもの見つけられるといいけどな...
 しかし、相変わらずうまい…。
 
【2012/02/17 22:45】 URL | YOPIINA #-[ 編集]

フミさん
 初心者の大きな壁。白にやられましたが
 それだけに水彩画の楽しさが少しわかったような
 気がします。
 いつもいろいろ教えてもらってありがとうございます。

 バームクーヘンもありがとうございます。
 お店のみんなでいただきました!

YOPIINAちゃん
 ほんまやん、最初のバードは一緒やったのにね。
 まぁ、時間ができたらまたやってみて。
 へたくそだけどやっぱり面白いよ。

 送別ディナーは火曜日747スタートでどうでしょ?
 俺は仕事後になるから先に段取りしてやっておいて。

 まりこさんかあゆみちゃん、大浦あたりと
 連携とってくださいな。
【2012/02/17 23:49】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

そぉかぁ・・・
じゃディナーゎ家族で参加させて車で娘を寝かせ・・・
私ゎ華山亭へ!!
なによりそこが楽しみですから・・・
宜しくどうぞぉぉぉ
【2012/02/20 10:21】 URL | YOPIINA #-[ 編集]

Yocchan
 楽しかったね~
 写真全然撮ってなかったよ。

 あの時間の火鍋はすごかった。
 Naoshiさん、寝ちゃってたんだって。
 叙事詩に搭乗できなくて残念だったね(笑)
【2012/02/23 02:00】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.