ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは雲が多く
スコールもあるお天気でした。


IMG_20120214_065322.jpg


朝焼けは不思議な色していました。

IMG_20120214_165034.jpg


最近、お店の隣のマンゴーの花が満開です。
お店のマンゴーの木も満開間近です。


それだけに庭掃除が大変。
後、マンゴーの花粉にやられて
花粉症にならないだろうかちょっと心配です。


でも、やっぱり食べられる季節が待ち遠しいです。


今日のお店は満席。



お洒落して来てくださるお客様も多く
特別な一日のディナーなんだと実感。


IMG_20120214_173709.jpg


友人家族はこんな素敵なお花を旦那様がご準備。


アメリカ人もローカルも本当にこういう事を
さらっとやりますし、上手です。
僕も見習わないといけない所でしょうね。



IMG_20120214_201516.jpg


デザートのフォンダンショコラは
バレンタインバージョンでした。

添えられたラズベリームース美味しかった。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.