ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンは雲が広がっています。
風がとても強く、ウィンドサーファーのみなさんにとっては
最高の一日になっている事でしょう。


お昼にメモリアルパークを走りましたが
カーサウラシマのシェフに会いました。
今日は最高の風だそうで、
これから風に乗るとのことでした。



週末のカーサウラシマは大忙しでした。
日本からのお客様も増えていて
たくさんの方の笑顔をいただきました。


P2111752.jpg


仕事前には久しぶりにサーフィンへ。
風が強いため、水面はバシャバシャしていて
あまりいい波ではなかったのですが、
楽しかったです。


P2111757.jpg


パドルの筋力が見事に落ちていて
体力不足も痛感してきました。



仕事後にアクア時代の同僚で友人の
ジェリーの家にいってきました。
ワールドリゾートに転職したのですが
退職することになり、送別会中とのこと。


IMG_20120212_004041.jpg


珍しく日本人の女の子が1人いましたが
それ以外はみんなローカル。


IMG_20120212_004510.jpg


サイパンに住み始めた頃はいつも日本人は自分だけで
フィリピン人やローカルに囲まれて
生活していたので、この雰囲気は実は大好きで
懐かしさもこみ上げてきました。


IMG_20120212_004132.jpg


彼らはのんびりお酒を飲んで
のんびり音楽を奏で、冗談を言って
笑って過ごします。


冬の風も心地よく、
サイパンの醍醐味を満喫した気分でした。


ジェリーお疲れ様。
次はどこのホテルかね・・



IMG_20120212_151131.jpg


翌日は日本から来ている友人たちと
マニャガハ島へ行ってきました。
日曜日はとっても天気がよく
見事に真っ黒になってきました。


P2121766.jpg


マニャガハ島は卒業旅行シーズンを
体感できるほどたくさんの学生さんたちが
来ていました。


男の子も女の子も学生最後の思い出作りを
楽しんでいるようでした。



IMG_20120212_170151.jpg


その後、ローカルのジェイと一緒に
ハイアットのビーチでハッピーアワー。
12歳下の彼とはもう5年近くの付き合い。


歳とか国籍とか関係ないもんだなぁ・・
と改めて感じてみたり。


IMG_20120212_181354.jpg


サンセットもいい感じ。


いい週末でした。

明日のバレンタインはすでに満席。
キャンセル待ちまで頂いており
とてもありがたいです。

バレンタインのスペシャルデザートを
ご用意してお待ちしております。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.