ADMIN TITLE LIST
こんにちは



サイパンはうす雲が広がる毎日です。
午前中はいいお天気で午後から雲が広がる。
そんな数日だったように思います。


今は晴れています。


ブログの更新は極力毎日・・・と
僕としては思っているのですが
最近は2日に一度や3日に一度という感じに
なってしまっています。



ネットがうまくつながらないんです・・・


スマホの普及からか、
有線でネットをつないでいない僕にとって
混雑したネット環境で画像のアップも
かなりの時間を要します。

そして、プツプツ切れる。


スマホのない時代の方が
よくつながったように感じます。


スマホでブログの更新をできるようになるか
ネット用に新たに契約をするか。
どっちかしかなさそうです・・・


IMG_20120208_172531.jpg


一昨日、オーナーの愛犬のサスケが
お店にやってきました。
動物病院の後に寄ってくれたんですが
久しぶりに会えてうれしかったです。


IMG_20120208_172507.jpg


16歳になるおじいちゃん犬ということで
駆け回る事はしなくて、


IMG_20120208_172547.jpg


ちょこちょこ歩きまわっていましたが
元気そうで、にこにこしているようでした。



IMG_20120209_182945.jpg


昨日はサンセットの時間は雲に覆われていて
これは何にも見えないかな・・・なんて思っていましたが
雲の隙間からきれいに焼けていました。





junjiさん、お久しぶりです…。
って3度目まして…位なのですが、
去年の今頃お邪魔させて頂きました。
覚えていらっしゃらないですよねi-229

今年のお正月は他国へ旅行に行ったのですが、
夫婦揃って「サイパンのほうがのんびり
出来て良かったよね。アクア、良かったよね!」
と意見が一致し、不完全燃焼旅行のリベンジ
でGWにサイパンへ行く事にしましたi-184
去年はHのクラブルームへ宿泊してディナーで
アクアへ出かけましたが、
ホスピタリティがめちゃめちゃ良かったので
(junjiさんがいらっしゃったからだと思いますよi-189)今回はアクアのスイートに決めて予約致しましたi-37

もうjunjiさんがいらっしゃらないのはブログを時々拝見していたので知っておりますが、
是非カーサへ行ってみたいと思っております。

ピーク時なので予約は早いほうが宜しいかと
思いますが、今から予約なんて受け付けて
下さいますか?笑。
それからネットで予約は出来ますでしょうか?
(メール等)
お手隙の際にレス頂けると助かりますi-185
宜しくお願い致します。
【2012/02/11 00:31】 URL | kiyo #-[ 編集]

Kiyoさん
 コメントありがとうございます。
 今回はアクアにご宿泊なんですね。
 仕事は辞めてしまいましたが
 やっぱり大好きなホテルです。

 のんびりしていて、ガラパンのホテルには
 ない雰囲気がたまらないです。

 カーサウラシマにお越しいただけるなら
 とてもうれしいです。
 ご予約は僕個人へメールいただいても良いですし
 お店のアドレスにいただいても結構です。
 CASA URASHIMA
 <urashima@pticom.com>

 GWはまだ予約は入っていませんので
 時間に余裕はありますが
 お決まりになったらご連絡ください。
【2012/02/13 15:21】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.