ADMIN TITLE LIST
こんにちは


今日はサイパン雲が多いです。
時折晴れますが全体的に曇りです。
午前中は快晴だったんですけどね。


僕は昨日、ようやくサイパンマラソンへの
参加の申し込みをしてきました。
参加費が少し高くなってしまいましたが
とりあえず参加で来て安心。


政府観光局の建物の上に
メッセージボードがありますが、
そこにメッセージが。


IMG_20120207_134329.jpg


11歳の男の子の誕生日を祝う
ファミリーからのメッセージでした。





そのあと、マラソンに向けて靴を購入。



IMG_20120208_094606.jpg


知人に以前から「いいよ」とお勧めされていた
この靴を買いました。
指が1本1本バラバラになる靴です。


最近ウラシマのシェフも購入されたのですが
シェフも「いい」と言っていました。



早速今朝近所の公園を走ってきました。


「いい」です。
軽くのつもりが2時間。


気付くと2時間走ってました。
疲れにくいとか早いとか聞いていましたが
全体的にいいです。



普段使わない指の筋肉が少し
痛いように思いますし、
普段は張らないような部分が張っていたり。


慣れる必要はありますが
楽しみな靴です。



IMG_20120207_095353.jpg


うさぎは留守番が増えますが
後1カ月きっていますし、
頑張ります!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.