ADMIN TITLE LIST
こんばんは


数日お天気が崩れていて
雲が多い日がありましたが
今日はいいお天気でした。


ただ、雲が多い日だからといって
サンセットまであきらめなくても
可能性は残っています。


IMG_20120204_182700.jpg


数日前の雲が多い日の夕方
いいサンセットが見られました。





IMG_20120206_170247.jpg
お店の庭掃除を始めたら
裏庭にキングフィッシャーという鳥がいました。
サイパンの国鳥だったと思います。


けがをしてるのか
それとも病気なのか。
空高く飛ばないんです。


フェイクかなとも最初は思いましたが
どうも調子が悪そうで。


病院に連れていくなり治療するなり
したかったんですが、
とにかく怖がって逃げてしまい
結局金網の穴を抜けて隣の家まで行っちゃいました。

何もなかったらいいんですが。
ちょっと心配です。



IMG_20120206_161557.jpg


うさぎは絶好調です。
忙しくて日中一緒にいられなかったので
その分しばらくのんびりしたいと思います。


IMG_20120207_002226.jpg


今日はソファのクッションの間に
潜りこんで何かしていました。


うさぎは何を考えているか
本当にわからないので大変な事もありますが
やっぱりかわいいもんです。


そろそろうさんぽもしなきゃなぁ・・
と思っています。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.