ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンはお天気がよくありませんでした。
雲が広がり、午後には大きな雨雲が。


IMG_20120203_145733_20120203223943.jpg


家から見ていて、山の方が雲で真っ白。
そのまま雨雲が向かってきて
しばらく激しい雨が降っていました。


サンセットも雲に隠れていました。


IMG_20120202_183240.jpg


昨日は素敵な感じだったんですけどね。
この写真は昨日のものです。


サイパンマラソンの申し込みが今日で
締め切りと言う事を聞きつけ、
あわてて政府観光局に申し込みに行きましたが
お休みでした(笑)


さすがサイパン。
日本だったら大クレームになるんでしょうね。

週明けにもう一度お願いしに行ってきます。


カーサウラシマでは昨日から
限定メニューがスタートしています。


IMG_20120203_190248_20120203223943.jpg


アスパラガスのグリル。
シンプルだけどそれだけにおいしいメニューです。



IMG_20120202_154542.jpg


帰国した本多さんの写真を
購入させてもらいました。


部屋に素敵な景色が広がっています。





アスパラうまそーーー♪
タローさんのご飯食べたいなぁ。

本多さんの写真もめちゃくちゃ素敵だね。
私も買っちゃおうかな。
オサムさんも写真飾ってたよね。
サイパンを感じれそうな、爽快な写真だー。

タローさんに宜しくお伝えくだされ。
キュー君も!

時々二人もUPしてね~。
【2012/02/14 10:44】 URL | ASKA #-[ 編集]

ASKA
 アスパラ美味しそうだよね。

 タローさんもキュー君も
 変わらず毎日頑張って美味しい料理
 作ってるよ。

 サービス側としては本当に楽しいよ。
 2人の写真も撮れたらUPします。
 載せていいのか確認しなきゃなぁ。
【2012/02/18 00:34】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.