ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは今日も良いお天気でした。


僕はのんびり一日を過ごしました。
お店ものんびりでしたので公私ともに
ゆっくりさせてもらいました。


庭を掃除していたら
シェフから「マンゴーの花が咲いている」との事。


IMG_20120201_172008.jpg


見上げると確かに花が咲いていました。
まだ少し先ですが、マンゴーの季節が
待ち遠しいですね。


空港の周りではフレームツリーが
狂い咲きというか先走り咲きというか
満開に近い状態の木があったりして
次の季節が待ち遠しくなります。


ここ数日夕焼けが何とも言えない色を
しています。


IMG_20120201_184036.jpg


今日はタイミングが合わず消えかけている頃に
気付きましたがそれでもピンクがかった色していました。


先週くらいから
クジラの鳴き声が聞こえるとか
ボートの上から潮吹きを見たとか
そんなクジラの噂を耳にしていました。


南国の島らしい
いい噂です。


昼過ぎにディナーの予約を入れてくれただいし。
いつも一緒に潜っているGoさん


2人一緒に今朝のグロットで



430295_312295718807723_191002027603760_744741_1944219092_n.jpg


ザトウクジラ見たそうです。


その頃僕は寝ていました・・・


うらやましい・・・。


僕のダイビングでの最終目標である
クジラをグロットで見るなんて
本当にうらやましいです。

詳細はGoさんのブログ
だいしも明日には嬉しそうに書くでしょう。
うらやましい・・・


羨ましい羨ましいと思っていたら
ここにも羨ましそうな人が。


IMG_20120201_231213.jpg


そして、クジラを見たゆきちゃん。
お土産ありがとう。
ウサギは今狂ったように
頂いたさとうきびかじってます。





モコちゃん狂ったように喜んでくれて良かったです

私も狂ったように動画をリピートしています(笑)
次は是非一緒に大物をあてましょう!!


お祝いディナーは料理は最高だし、気分も最高だしとっても素敵な旅のしめくくりになりました。
また遊びにきますね~
【2012/02/02 15:11】 URL | ユキ #-[ 編集]

いやいやいや、クジラっすか!?

ぐわーーーって寄って来たら食われちゃうじゃないですかぁーー;;


お、フレームツリーも咲いてるのがありますか。

教会近くにも咲いてます??
【2012/02/03 08:49】 URL | フミ #-[ 編集]

またまた、ご無沙汰してます。
こちらのブログの写真を見て、サイパンにまた行きたいな、と思いつつ、楽しまさせて頂いてます。
最近購入したスマホは、海外でも使えるので扱い方を練習してます。
【2012/02/05 20:57】 URL | グロリアatスマホ #-[ 編集]

ユキちゃん
 ディナーありがとう。
 本当に羨ましいけど俺も見る!
 次回は一緒に潜ろう!

フミさん
 フレームツリーは咲き始めている木も
 いくつかあります。
 教会の近くはないですねぇ。。

グロリアさん
 ご無沙汰しています。

 スマホは慣れるまで大変でしょうが
 使えるようになると便利ですよね。

 またいつでもお越しください!
【2012/02/10 10:27】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.