ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンも良いお天気でした。
夕方にはスコールがあり、今は海からの風が
強くなってきていますので
もしかしたらお天気崩れていくんでしょうか。


今日はガラパンの老舗人気バーの
ジョニーズバーのオーナーさんにお誘いを受けて
グアムから来ている方たちと一緒に
ゴルフに行ってきました。

場所はラオラオベイゴルフリゾートさん
ホテルやゴルフコースを備えています。


IMG_20120127_085939.jpg


僕はホテルが出来てから、初めて行ったんですが
もちろん新しいのできれいなんですが
敷地がとにかく大きいので広々とした解放感と
緑あふれる感じがたまらなくよかったです。


東側の海を見る形になるんですが
ラウラウベイがとてもきれい。


IMG_20120127_110513.jpg


グアムからのお2人はゴルフがとても好きなようで
一緒に楽しく回らせてもらいました。
僕が一番下手だったんですが、
怒られたりすることもなく、終始優しく楽しく
いろんな話をしました。


IMG_20120127_131849.jpg


みなさんとても上手で1人あたふたやっていましたが
とても楽しいゴルフとなりました。


IMG_20120127_135254.jpg



ジョーさん、ロンさんありがとうございました。
次回は3ヶ月後ですね。
また一緒に行ける事を楽しみにしています。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.