ADMIN TITLE LIST
こんばんは



今日もサイパンはいいお天気でした。
毎年1月ってそんなに天気が良くなかった気がしますが
今年は本当に素晴らしいです。


ハイシーズンだけにありがたい限りです。



本多さんの帰国が終わり、
年末からずっと続いていた忙しいプライベートも
ひとまず落ち着きました。
師走だったなぁ・・・なんて朝目が覚めてから
ボケっと考えていました。


いつもの?のんびりした生活ペースに
戻しながら、マラソンの練習をしないと・・と
考えています。


IMG_20120124_153646.jpg


うさぎは日本から届いた牧草を
食べに食べて、体調はとてもいいみたいです。
健康なフンをたくさんしています。



IMG_20120124_130711.jpg


僕もいつものひまわりで買ったお弁当を食べたり
コーヒーを入れて音楽を聴いたり
小説を読んだり、まったり過ごしました。



IMG_20120125_162800.jpg


仕事前にCAFE@CASAでコーヒーとフォンダンショコラを。
このお店では世界各地のコーヒー豆を仕入れており
1杯をじっくり堪能できる魅力があります。


コーヒーって自分が好きな味や香りなどがあると思うんですが
各地のコーヒーを飲んでいるうちに、
ふいに「あれ?」「これ好きかも」というような出会いがあります。

今出ているあるコーヒー豆はそう感じました
ですので、今日で短期間に3杯目でした。


IMG_20120126_174214.jpg


コーヒーを飲んだ後、庭掃除から始めるんですが
いい感じの雲が広がっていました。



IMG_20120124_171227.jpg


そして、バナナが実をつけ始めているのを
観察してみたり


ビートルナッツがほしいと言ってやってきた
ローカルのおっちゃんの見事な木登りに驚いたり


そのおっちゃんとビートルナッツ談義をしてみたり


のんびりするといろんな事に目が向いたり
出来事が向こうからやってくるような気がしました。



お店はたくさんの方にお越しいただきました。
リクエストのとても多い、島の偉い方も
いつも通りたくさんのリクエストをおっしゃり、
たくさん食べて喜んでお帰りになりました。



リクエストを頂けるのは信頼の証かな?


と前向きにとらえるようにして
また明日も頑張ろうと思います。

取り留めもない日記ものんびりした日ならでは。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/27 11:20】 | #[ 編集]

Kakoさん
メールしておきました。
参考になればいいですが。
【2012/02/03 22:51】 URL | juji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.