ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンのお天気は好調続きです。
いいお天気が続き、在住者もお客様も
いい色に焼けています。


カーサウラシマの前、
僕はアクアリゾートクラブというホテルで
働いていましたが、その前・・・


島内観光ツアーとプロの撮影サービスをミックスした
「フォトサービス」というツアーを作り催行していました。
その時に一緒に仕事をさせていただいた
本多さんというプロフォトグラファーが
日本に帰国しました。


僕がそのツアーをやってみようと思ったのは
本多さんの写真を見たから。
本多さんの撮影したサイパンの景色を見て
大げさではなく感動し、多くの人に見てもらいたい
そんな風に感じてスタートしました。


フォトサービスは順調でしたが
カフェレミントンでのカフェの仕事を
することになり、アクアリゾートへの入社時に
そのサービスを終えました。


たくさんのお客様を撮影し、
たくさんの思い出を一緒に作る事が出来ました。


サイパンに来たのも同じ2004年。
同期でいい兄ちゃんのような存在で
それこそ公私ともにたくさんお世話になりました。


IMG_20120124_231624.jpg


昨夜は最後のたき火会。
少人数でのんびりまったり火を囲みました。



IMG_20120125_050646.jpg


最後の最後まで多くの人に
呼び出され、飲まされ、最後はベロベロ手前の状態で
帰国されましたが、涙もなく笑顔で終える事ができ
それはそれでよかったのかな・・とも思っています。


日本で新しいビジネスを展開されるご予定だそうで
サイパンからは応援あるのみではありますが、
ご健闘を心よりお祈りいたしています。



今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.