ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンはお天気がいいです。
1月は数日だけ怪しいお天気でしたが
それ以外はほとんど晴れています。


特に先週の終わりごろから
真夏のような暑さでした。
僕もしっかり日焼けしました。



日本から彼女が遊びに来てくれました。
実に1年数か月ぶりのサイパン。
以前は在住し、仕事をしていた彼女の眼に
サイパンはどう映るんだろう。


それはそれで興味あることでした。


IMG_20120121_132340.jpg


フィエスタリゾートのビーチに
久しぶりに行きましたが
素敵になってました。


IMG_20120121_133639.jpg


日陰に入るだけですごく涼しくて
本とか読みたくなるような場所でした。


お休みの日曜日。


IMG_20120122_141450.jpg


お天気がいい中、友人の誕生日パーティーとして
ボーイスカウトビーチという場所で
BBQしてきました。


IMG_20120122_141528.jpg


帰国してしまう本多さんと誕生日のかずさんと
愛犬のクノンも一緒にのんびり火をおこし


IMG_20120122_145633.jpg


ししゃもやほっけを焼いて食べました。


IMG_20120122_145901.jpg


ビーチは僕たちの貸し切りでしたので
クノンも紐なしでしたから、いっぱい走って
いっぱい泳いで楽しそうでした。


IMG_20120122_145906.jpg


日差しが強くて最後はみんな顔真っ赤でしたが
とっても充実したランチBBQでした。



IMG_20120122_172833.jpg


本多さんお疲れさまでした。
かずさん、誕生日おめでとう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.