ADMIN TITLE LIST
こんばんは



395306_284064888318928_100001462569556_793899_2092542562_n.jpg


今日のサイパンも良いお天気でした。
風がやんだサイパンは夏のような日差しと
いつもより高めの体感温度でした。


405306_284064938318923_100001462569556_793900_1880555377_n.jpg


今日は帰国する本多さんと一緒に
送別ダイビングに行ってきました。


ガイドはだいしとGoさん
2人がいてくれると本当にリラックスして
潜る事が出来ます。


406948_284067111652039_100001462569556_793952_422785422_n.jpg


アジ玉(アジの群れ)は
かなり小さくなったようにも思いますが
やっぱりきれいでよかったです。


僕はGoさんをウミガメを見つけるのが
本当に上手な人だと思っているんですが
今日はだいしと2人で3回も見つけてくれました。


そして、ウミウシなどの小物系を
初めてゆっくり観察してみたりしました。


イントラさんの目はなんであんなにいいんでしょう。
5mmくらいしかないものをさらっと見つけてくれます。


ダイビングって潜ってるだけで気持ちいいですし
魚も大物も見れなくても僕は楽しいんですが
今までしたことのないダイビングスタイルも
これからどんどんやっていきたいなと思います。


Goさんだいしありがとうございました。
ダイビングの詳細はお2人のブログで。


403878_284067044985379_100001462569556_793949_1077825301_n.jpg


本多さんもお疲れさまでした。





本多さんとうとう帰っちゃうんですねぇ。。。

一緒に潜りたかったなぁ。。。

あ、じゅんじくんともまだ一緒に潜った事ないですね。

機会があればぜひっ!!
【2012/01/20 08:44】 URL | フミ #-[ 編集]

キレィ☆★☆本物のいわしイリュージョン見たいですねぇρ( ^o^)b_♪♪
【2012/01/20 19:47】 URL | 無記名 #-[ 編集]

フミさん
 とうとう帰国になりました。
 さみしくなりますが、またどこかで会えますので
 前向きに送り出したいと思います。

 ダイビングいつでもいいですよ~

無記名さん
 コメントありがとうございます。
 いわしイリュージョンを知らなくて調べました。
 シーパラでやってるんですね。
 5万匹とか書いてあったので
 サイパンのアジ玉の方が小さいですが
 迫力ありますよ。

 機会があればぜひぜひ。
【2012/01/24 00:26】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.