ADMIN TITLE LIST
こんばんは



今日のサイパンは風がやみました。
まったく吹かなかったわけではないですが
ずっと続いていた風が弱まり
ほぼ風がない状態までなりましたので
暑かったです。



僕はクノン家族とタポチョ山に登りました。


険しい道をピックアップトラックで
登っていくわけですが
山頂からの景色は最高でした。


IMG_20120118_130527.jpg


景色の写真はなぜか撮ってないんですが
山頂でクノンが遊んでいる写真が一枚だけ・・・


景色に夢中になりました。


カーサウラシマは12月から続いていた
忙しさも少し落ち着きのんびりした雰囲気でした。


日記でも書いたロシア人のご家族が
今日もまたお越しいただけました。
前回と全く同じメニューでしたが
今日も喜んでお帰りになりました。


そして、今日は何よりサンセットがきれい。


空が真っ赤に焼けていました。
風がやんだからでしょうか・・・


IMG_20120118_182447.jpg


カーサからの景色はこれが限界。
カメラの問題もありますが・・・


ダイバーさんや在住者の方のブログでは
きれいなサンセットの写真がたくさんです。


サンセットがきれいと
ここまでみんな写真を撮りに行ってるのかと
思うとちょっとおかしくなりますが
それだけの魅力があるんですよね。


僕も仕事なかったら確実にビーチに走ってましたし(笑)


ひとつ言える事は
写真よりも現実の実物の方が絶対にいいです。
是非皆さん、実物を見にいらしてくださいね。





うーむ、昼の教会もいいですけど、サンセットの教会もステキですね~。

こんなふうに描けたらいいなぁ。。
【2012/01/19 08:41】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん
 教会はいいですよね。
 上手く描けるかどうかは分かりませんが
 描いててきっと楽しそうじゃないですか?

 楽しみにしています。
【2012/01/24 00:19】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.