ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは今日も良いお天気。


P1121636.jpg


今日は日本から来ている友人と
一緒にナフタンエリアに探検に行ってきました。


P1121634.jpg


ガイドはこちらマユキちゃん
同い年の女の子ですが、ダイバーで
トレッキングガイドもできる何でも屋さん。


僕なんか足元にも及ばないほどの
知識と経験を持っている人です。


P1121632.jpg


みんなでジャングルをかきわけ
ナフタン岬という南端にあるエリアの先の先まで。
壮大な景色を見に行ってきました。


本当にマリアナの青色には感動させられます。
住んでいてもやっぱりすごいです。


P1121653.jpg


そのあとはまたジャングルに戻り
戦時中の高射砲台跡地らしき場所へ。
かなり大がかりな建築物跡地がたくさん。


まだまだ知らない所ばかりです。


P1121657.jpg


探検の後は、オブジャンビーチで
まったり泳ぎました。


P1121669.jpg


シュノーケルでは


P1121659.jpg


たくさんのトロピカルフィッシュに囲まれHappy。


P1121673.jpg


最後はみんなビーチでまったり
ひと寝入りしました。


カーサウラシマは今日も満員御礼。


ロシア人のグループや
グアムからお越しのローカルや
誕生日のお祝いでいらしたローカルなど


たくさんの方にお喜びいただけました。


ロシアの方たちは帰る前に
みなさんで拍手喝さいしていただき
スタッフ全員大喜びしました。


年末からずっと忙しいまま来ていて
みなさんに感謝しつづけています。
このまま頑張りたいですね。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/15 14:10】 | #[ 編集]

Yamanakaさん
 メールに返事しましたので。
 ご連絡ありがとうございます。
【2012/01/19 02:42】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.