ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンは雲が多く
風も強い一日でした。


お休みでしたので
友人とわんちゃんと一緒に
禁断の島へ行ってきました。



IMG_20120108_165855.jpg


禁断の島はサイパンのホテルなどがある西部ではなく
タポチョ山を挟んで東部側に位置します。


カグマンというエリアにあるんですが
このエリアはラウラウベイゴルフリゾート以外は
本当にローカルの人たちが暮らしている
のんびりしたエリアです。


ローカルの家の近くを通ると
たくさんの人が集まるパーティー会場もあり
日曜日を感じる事が出来ます。


IMG_20120108_154044.jpg


禁断の島も風が強くて
海は荒れ荒れ。


IMG_20120108_161016.jpg


のんびり探検して帰ってきました。


IMG_20120108_164238.jpg


帰りにクノンと張り合って
走って登って行ったので
しっかり筋肉痛です。


サイパンマラソンに向け
そろそろ走らないと・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.