ADMIN TITLE LIST
こんにちは


今日のサイパンは晴れていますが
風の強い一日になりそうです。


IMG_20120104_153748.jpg


お正月は比較的天気がいい日が続き
スコールはあっても
雨の日はありませんでした。

お客様もみなさん日に焼けて
海の話やゴルフの話などで
楽しそうに盛り上がっています。


天気がいいと旅行は楽しいですよね。


カーサウラシマは12月から
変わらずの忙しい毎日です。


忙しさの中笑顔を絶やさぬよう
体調管理と寝不足を控えておかないと
ふいに疲れ顔になってしまい
態度が悪い接客になってしまいかねません。


IMG_20120107_154042.jpg


忙しいバタバタしている日こそ
体調管理の大切さを感じています。


IMG_20120106_171536.jpg


お店の庭に可愛いつぼみを見つけました。


IMG_20120107_170847.jpg


翌日には花が咲きました。


こういうふとした事にも
目を向けられる余裕が必要ですね。


今年はそんな一年にしたいです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.