ADMIN TITLE LIST
こんばんは



サイパンは今日もいいお天気でした。


IMG_20111223_153438.jpg


クリスマス前、年末とはいえ色鮮やかな
南国らしい景色が広がっています。


カーサウラシマは今日も満席でした。


ローカルのファミリーのX'mas Partyや
アメリカ人の楽しいパーティーなど
日本人観光客の方たちだけでなく
たくさんのお客様にお越しいただきました。


キッチン、ホール共に大忙しでした。


今日はアメリカ本土からお電話がかかってきて
カーサウラシマのギフト券をお求めになられました。
サイパンに住んでいるご家族へ
クリスマスプレゼントだそうです。


クリスマスプレゼントに
お店のディナーをプレゼントしていただけるなんて
僕らからしたらとても嬉しい事です。


今月はお店も毎日満席でとても忙しい日々を
過ごしています。
口コミを見てきましたって言っていただく人たちの
ご期待にお応えできるよう頑張ります。


IMG_20111223_225655.jpg


明日はクリスマスイブですね
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。




一足お先にメリークリスマス!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.