ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンもいいお天気でした。


IMG_20111220_115538.jpg


僕は日本から来ているカップルと
アクアリゾートクラブへ
ビーチでショップを構えるみつさんのところで
ニモシュノーケルをしました。


IMG_20111220_110716.jpg


ドイツから日本経由で来ている彼も
南国のきれいな海とたくさんの魚たちに
興奮気味でした。


いっぱい泳いでいっぱい飲み食いして
最後は北部観光へ。



IMG_20111220_151527.jpg


バンザイクリフもバードアイランドもグロットも
やっぱり素敵な景色がたくさんでした。


カーサウラシマは御蔭様で
連日の満席となっております。



今日も2組ほどツーリストの方が
予約なしで直接お越しになりました。
満席の為お座りいただけず、明日のご予約を
取ることでお帰りになりました。


年末年始に向け、ますます予約が増えております。


事前予約が難しい場合でも
せめてホテルを出る前にお電話いただき
予約状況をご確認いただけると
お越しいただいたのにお座りいただけないという事も
なくなるかと思います。


1本の電話、1本のメールで
現地での時間の有効活用が可能ですので
お手数ですがぜひご確認ください。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.