ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンは雲もあり
スコールも降りましたが基本的にはいいお天気。


IMG_20111218_105448.jpg


僕は日本から来ている友人カップルと
マニャガハへ行ってきました。



IMG_20111218_152850.jpg


マニャガハ島でみんなでビーチBBQして
のんびり楽しみました。
マニャガハ島はたくさんの人が
季節外れのビーチを楽しんでいるようでした。


ここ最近はいろんな人が日本から来ていて
友達の誕生日パーティーなどもあり
昼も夜も本当にバタバタしていました。



久しぶりに更新がかなり滞りました。
しっかり書いていくようにしたいと思います。



IMG_20111216_155751.jpg


ウサギのモコは2歳になりました。
いつの間にか2年たった訳ですが
気づけばあっという間でした。

もっと長生きしてもらいたいものです。



IMG_20111214_161126.jpg


家の裏のローカルの家に
バレーボールのネットが張られていて
子供も大人も楽しそうにバレーボールしています。


ドアを開けたら平和な景色が広がるのは
それだけでHappyですね。







ジュンジさん、来週サイパンに行きます♪
年越しもサイパンの予定なので、また遊んで下さいねっ!!
楽しみにしていますっ☆
【2011/12/20 09:16】 URL | 香織 #-[ 編集]

気持ちに勢いのある時はBlogにも勢いがあり、
心を落ち着かせたいときはそんなBlogになるもんです。

JUNJIさんらしいBlogで、これからもサイパンのLove&Peaceを発信してってくださいね。

【2011/12/20 14:29】 URL | 無記名 #-[ 編集]

香織ちゃん
 年末はサイパンなんだね。
 またいつでも我が家へ遊びに来てね。
 ベランダBBQしよう!

無記名さん
 コメントありがとうございます。
 blogって日常同じように書いているつもりでも
 その時のテンションや勢いって出るもんですよね。

 だからこそ書いて、見直す事ができるのかな
 とも思っています。

 僕は僕らしくしかできないので
 このまま?マイペースで書いていきますね。
 楽しみにしてくださっている方がいるのは
 励みになります。
 ありがとうございます。
【2011/12/20 22:52】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.