ADMIN TITLE LIST
こんばんは



今日は遅い時間に更新です。
サイパンはお天気が続いており
真夏かと勘違いしてしまいそうな毎日です。



IMG_20111207_170052.jpg


常夏という言葉は
こういう島に存在するんだろうなと
改めて感じます。



IMG_20111208_181030.jpg


カーサウラシマは連日の満席。
サービスは十分だっただろうか
できてないことはたくさんあるだろうなとか
いろいろ考えながらやっています。



IMG_20111209_140152.jpg


日々の暮らしはのんびり。
7年以上住んでようやく本当のスローライフを
満喫しています。



IMG_20111209_172354.jpg


心にも体にも優しい
健康な暮らしができているように思います。



IMG_20111208_180947.jpg


ブログの更新はもう少し頑張ります。





日本にいると毎日が時間に追われる生活なので、ブログを読ませて頂くと穏やかな心が取り戻せます。そして何より大好きなサイパンを近くに感じられることが嬉しいんです(^-^)この前違う方のブログを見ていたらジュンジさんのブログが紹介されてました。シトラスミントの香り…まさにぴったりだな~なんて思い、クスっと笑ってしまいました。すいません(^o^;)
【2011/12/10 11:31】 URL | キンキン #-[ 編集]

キンキンさん
 コメントいつもありがとうございます。 
 シトラスミントの香りはありえないですね(笑)
 
 サイパンを少しでも身近に感じてもらえれば
 個人的にはとてもうれしいです。
【2011/12/14 12:35】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.