ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは本日も快晴。


IMG_20111203_151850.jpg


風は吹いていますので、ウィンドサーファーの
皆様は気持ちよく風に乗っていました。


ウィンド初心者の僕は
まだマイクロビーチデビューができていません。
最初にウィンドサーフィンをしてから
既に数年がたっていますが、
間が開いてしまっているので全然上達しません・・・


今年こそはと言いながら既に12月。
頑張ります。



今日のカーサウラシマも満席。



アメリカ海軍の男性たちは
パスタを絶賛してくださり、
また半年後に来るからって言ってくれました。



メキシコからお越しの男性たちも
リブアイステーキをとても気に入ってくれました。



そして、実は本日お客様の男性が
彼女さんにプロポーズをするという日でした。



IMG_20111203_174538.jpg


お店の営業開始前に
目の前にあるクリストライチャーチという教会で
プロポーズを行うという事でした。


IMG_20111203_165902.jpg


バラの花束の準備をお願いされていましたので
花束を持って僕が教会に届けに行く事に。


彼女さんは何も知らない訳ですので
ひっそりと一番後ろの目立たない席に座り、
2人を確認。


彼に何とか合図を送り、何気ない場所に
バラの花束を置いて様子を見る事に。



彼がバラの花束を彼女に確かにあげるのを
見届けて、お店に戻りました。


その後、ご来店された2人はとても幸せそうでした。
どうやら大成功だったようです。


レストランの仕事ではないと言われれば
それまでですが、素敵な仕事をさせてもらいました。


末永くお幸せに。





誰かを怒らせること、悲しませることは簡単ですが、喜んでもらったり、笑わせたりすることは
とても大変なことだと思います。
さすが、とても良いお仕事をされていますね!!!
幸福な笑顔は連鎖反応しますので、きっと
ジュンジさんも極上の笑顔だったんですね♪
【2011/12/05 11:12】 URL | ショージ #Cv2s2L.A[ 編集]

ショージくん
 確かにそうかもね。
 俺はホントに大したことはしてないんだけど
 その場に少しの時間でも立ち会えて
 とてもいい時間を共有できたんだろうなと 
 感じてHappyだったよ。
【2011/12/10 03:32】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.