ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンは朝からお天気が悪く
スコールも降っていましたが
昼前からいいお天気になりました。


IMG_20111202_143359.jpg


僕は友人たちと
ベランダでランチBBQ



IMG_20111202_112125.jpg


仕事前にみんなでのんびりおいしく
お肉や野菜をいただきました。



昨日は仕事前に少しウィンドサーフィンを。



IMG_20111201_133212.jpg


アクアリゾートのビーチで
ウィンドを借りてやるんですが
みつさんが丁寧に教えてくれます。



一緒に行った友人も
説明を受けてとても気持ちよさそうに
風に乗っていました。



IMG_20111201_123347.jpg


ビーチではみつさんの愛犬モアナが
嬉しそうにしていました。
ウィンドも一緒に乗りましたしね。



IMG_20111201_150813.jpg


人懐っこくてとてもいい子です。



また近々ウィンドサーフィンにも行ってきます。



お店は順調です。
昨日いらした友人夫婦がメッセージを残してくれました。
紙のテーブルクロスに手書きのメッセージ。


IMG_20111201_212627.jpg


とても嬉しかったです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.