ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンは曇り空と青空と激しいスコールとで
安定しないお天気です。
天気が崩れてしまうのは残念です。
明日休みなのに・・・


昨日の夜はプロフォトグラファーの本多さんの
送別会でした。たくさんの人が来ていました。


本多さんは僕がサイパンに来てから
公私ともにずっとお世話になった方で
一緒にフォトサービスという観光ツアーを
立ち上げ、約3年一緒にやらせてもらいました。



国籍を問わない人付き合いの良さや
島やローカルや文化を大切にする人でした。



仕事への取り組み方や責任の持ち方など
たくさんの事を学ばせてもらいました。



今後は日本で写真にまつわる様々なビジネスを
展開されていくようです。
心から応援いたします。


約8年間、本当にお疲れ様でした。



写真がない・・・のも何ですので


IMG_20111125_152359.jpg


うさぎのUPで。

今日も忙しくなりそうです。
頑張ります!





うぅーー・・・めっちゃ残念・・・
もう一度サイパンで本多さんと飲みたかったぁ。。><
でも距離的には全然近くなったんですけどw

これからも益々活躍されることでしょう!!
【2011/11/27 23:10】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん
 そうなんですよ。残念です。。
 でも、日本で頑張っていかれるでしょうし
 また会えるのは間違いないですしね。

 フミさんもぜひ東京に行くときは
 連絡してみてはいかがですか?
【2011/12/01 10:07】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.