ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


今日のサイパン、いいお天気になりそうです



昨日のサイパンも晴れていました。
仕事に向かって、庭掃除にいそしみ、
店内の掃除を終え、テーブルセットアップをしようかな・・・
といったタイミングで外を見るとサンセットタイム。




IMG_20111124_170946.jpg


今日のサンセットはどうかなぁ・・なんて
思って外に出てみると、どうやら雨が降った後だったようです。



気付かないうちにさっと夕立があったようです。


雨上がりの匂いって結構好きなので
しばらく庭を歩いてみると



IMG_20111124_172957.jpg


しずくがとてもきれいでした。




今日は在住者のお客様がとても多かった一日。


その中でもお客さんと来てくれただいし。



今日ジンベエザメを見たそうです。



魚類最大と言われる大物中の大物。


プランクトンなどを食べるので
基本的には透明度の低めの場所で
よく見かけると聞きます。



サイパンでは目撃される事はなかなかないんですが、
透明度がとても高いサイパンで見られるなんて
お客さんもだいしも幸せだったでしょうね。



o0800060011631901659[1]


こんな感じだったそうです・・・

この抜ける青の海でジンベエザメが見られるなんて
Happyでしょうねぇ。


いいなぁ。


その他のダイビング写真などは
だいしの本日のブログでご覧下さい。





まさにHAPPY DIVEでした☆
いつも紹介してもらってあざーーっす!!
【2011/11/25 13:58】 URL | DAISHI #mB.BT9Ic[ 編集]

えっ、ジンベイザメ??
これは初耳ですねー!!

羨ましい反面、怖そうな気も・・・;;
【2011/11/25 21:37】 URL | フミ #-[ 編集]

本当にHAPPY DIVEでした!
運を使い果たしてしまったかな。年末ジャンボ買おうと思っていたのに。。。
夜もウラシマで美味しいディナー&スウィーツでHAPPYな一日を締めくくれました。
ありがとうございました。
【2011/11/29 23:01】 URL | NAOKO #-[ 編集]

だいし
 うらやましい限りだよ。
 次回は俺もジンベイみたい!!!

フミさん
 海は世界とつながっていますから
 可能性は無限です!!
 ザトウクジラ見たっていう人もいるくらいですからね。

 ジンベイは怖くないですよ~きっと・・・。

NAOKOさん
 先日はありがとうございました。
 それにしてもうらやましいです。
 またいつでもディナーに来てくださいね。
 お待ちしています!
【2011/12/01 10:05】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.