ADMIN TITLE LIST

こんばんは


今日のサイパンは雨模様・・



こういう日はお客さんも少なめです。


IMG_9527.jpg


朝からビーチクリーンに行ってきました。


朝のうちはまだ曇りだったんですけどね。



日本の大学生のゼミ旅行でボランティアに興味があり、


ビーチクリーンをしたいとのことで、


いつもお世話になっているアンジェロやあやさんと


行ってきました。



IMG_9526.jpg


学生たち。さすが若いです。


朝7時からのビーチクリーンでしたが、


すでに海で泳いだ後でした(笑)



みんな一生懸命拾っていました。






シンタ議員も駆けつけてくれまして


彼らにとっても思いで深いボランティア活動になったのではないでしょうか。


IMG_9528.jpg


それにしてもシンタさんの笑顔はいつも素敵です。


ローカルの笑顔ってたまりませんね。



このあと、戻ってカフェの仕事。


仕事だけじゃなくサイパンにとって


何か出来ることがあれば


これからも積極的に参加していこうと思います。



明日は晴れるかなぁ・・


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.