ADMIN TITLE LIST
こんにちは



少し間が開いてしまいました。
サイパンは今日も晴れています。
風は相変わらず強いです。


ウィンドサーファーの皆さんは
待ち焦がれたシーズンインですので
楽しんでいる事でしょう。



カーサウラシマは先週はずっと忙しく
満席状態が続いていました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございます。



この調子で後半も行ければいいんですけどね。



IMG_20111120_120453.jpg


昨日のお休みはアクアで一緒だった
ジェリーの誕生日パーティーに行ってきました。



朝から準備のお手伝い。



IMG_20111120_121558.jpg


ローカルの家に必ずある
このテーブルと椅子のセット。
ピックアップの荷台にこれでもかと
積み込んでビーチに向かいます。



日本じゃ走らせてもらえないですよね。


IMG_20111120_141408.jpg


ビーチでは100人近くの人達が集まり
ジェリー曰く軽食だという
BBQやハンバーガー、パスタにアジに焼きおにぎりを
食べて飲んでお祝いしました。



ジェリーが前々から言っていた
ゲーム大会ですが、ファミリーみんなが
参加する楽しいものでした。



IMG_20111120_162534.jpg


イ~ヒヒヒ~っていう感じで
大笑いするローカルたちの笑い声に
つられてこちらも笑っちゃいます。



IMG_20111120_163820.jpg


最後の綱引きは大人も入って本気モード。
家族でビーチで綱引き大会なんて
サイパンらしい本当に素敵なイベントでした。


IMG_20111120_173113.jpg


サンセットも素敵でした。

ジェリー誕生日おめでとう!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.