ADMIN TITLE LIST
こんにちは



今日のサイパンはちょっと雲が多いです。
風が昨日からかなり吹いていますので
ウィンドサーフィンの大会、マリアナスカップは
盛り上がっている事でしょう。


カーサウラシマのシェフはウィンドサーファーです。
昨日、今日と大会に参加されていまして
昨日の風は最高だったそうです。


PB121449.jpg


そんな昨日は久しぶりに
友人と2人で昼間からBBQ。
BBQと言っても野菜焼き。


PB121452.jpg


ここ数カ月で何をどうしたのか
やたらヘルシー志向になっている僕ら。



PB121446.jpg


じっくり野菜を焼いて
美味いワインを片手にランチ。
スローライフ満喫です。



PB121470.jpg


唯一のお肉である地魚のONAGAを
ムニエルにしていただきました。



お金かけずに贅沢にランチでした。


PB121475.jpg


モコはやたら毛が抜けます。
背中をなでるたびに毛が抜けるので
ベランダでたくさん撫でてあげました。


PB121482.jpg


ほぼ強制でしたので、
緊張した面持ち・・・。


仕事前にいい時間でした。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.