ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは今日も快晴でした。
午後から少し雲が増えたり、
スコールがあったりしましたが
全体としてはいいお天気でした。



空が抜けているからか
秋になって空気が澄んできてきたからか
サンセットもとてもきれいな色でした。



午後は家でのんびり過ごしていましたが
うさぎもそばでのんびりしてました。



PB091390.jpg

モコは自分で顔を掃除して



PB091393.jpg

耳掃除を真剣にしてました。
ちょっと怖いくらいの顔で(笑)


きれい好きなうさぎに触発されて
僕も部屋の片づけをしました。
やりだすと凝ってしまう性格ですので
このまま模様替えをしちゃいそうです。



PB091403.jpg


ちなみに仕事に行こうと思ったら
きれいな虹が



PB091397.jpg


ゆっくりこっちに進んできました。


PB091396.jpg


虹にはいつもHappyにさせられますね。





サイパンに行ってから、日本でもよく空を見上げるようになりました。青い空だったり、かわいい雲だったり、星を見つけると心が優しくなれる気がします。こんな綺麗な虹を見れたらやっぱり幸せな気持ちになりますよね。画像を見ただけでもHappyをもらえました。今日も1日お仕事頑張れそうです!
【2011/11/10 06:20】 URL | キンキン #-[ 編集]

仕事前に虹!!
テンション上がりますよね☆★

私もこの、前通勤途中に虹を見ました!
Guamに来てから虹が見られることが多くて雨も悪くないな、と思ったり♪

モコちゃん、かわいいですね★
Saipanに行ったらぜひ会いたいです☆
【2011/11/10 11:29】 URL | kana #-[ 編集]

モコのちょっと怖い鋭い目つきが面白いね。笑
うらやましいくらいの綺麗好き・・・

なんだかサイパンにいると、海側より山側の方でよく虹をみかけるのは
気のせい~??e-491
【2011/11/10 15:27】 URL | あやの #-[ 編集]

キンキンさん
 いつもコメントありがとうございます。
 僕もサイパンに住み始めて
 空を見上げる事がすごく増えました。

 空が広いのも理由の1つですが、
 サイパンの抜けている空はすごく好きですね。

kanaちゃん
 グアム生活楽しんでいるみたいだね。
 すっかりチャモロ化してることだろうよ。

 仕事前に虹見られたらやっぱりHappyだよね。
 またサイパンにも遊びにおいでね。

あやの
 モコの目つき鋭すぎるでしょ。
 餌とか草とかを奪われそうなときの目つきだよ。

 サイパンは山がタポチョ山だけでしょ?
 山頂近辺で雲が集まってスコールなんかが
 西側で多いと聞いた事があるけど
 だからかもね。
【2011/11/12 05:38】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.