ADMIN TITLE LIST
こんばんは



サイパンは今日もとてもいいお天気でした。
早起きをして、電気代・携帯料金などの支払いと
お店の買い出しを朝から行ってきました。



朝にビーチロードを走るのはかなり幸せですね。
サイパンらしい穏やかで青い海を横目に運転というのは
それだけでもかなりHappyです。



ランチはローカルの友達に誘われて
Cafe at the Park(通称Java Beach もしくはJava Cafe)へ。


PB081383.jpg


グリルチキンが乗っているクリームパスタを。
このお店の中で僕が一番好きなメニューです。



このお店は外にテーブルがあり
目の前のメモリアルパークを眺めながら
のんびりランチができます。





ゆっくり過ごした午後でした。



カーサウラシマはのんびり。
今週は予約も今のところたくさんは入っておらず
のんびりな1週間になってしまうのではと
心配にもなってきます。


と言っていても何も変わらないので
いつも通り、お客さんに楽しんでお食事をしてもらえるよう
精一杯やるだけですが。



PB081385.jpg



ここ最近はお客様からメールで
ディナーの詳細についてやり取りをすることが
増えてきました。


いらっしゃる前から、話し合えるのは
やはりとても新鮮ですし、当日を思えば
とても安心できます。


安心は僕らお店側だけではなく
きっとお客様にも伝わるのではと考えています。


限られた滞在の中の貴重なディナータイム。
不安に感じられたりするようでしたら
いつでもご連絡くださいね。
スポンサーサイト





のんびりしたウラシマ、行きたかったぁ・・・><

諦め悪くw、昨日までは色々検索してたんですが、
とりあえず14日からは諦めました・・・;;

まぁグチばっかり言っててもしょうがないので、
成田から飛ぶのも考え中です^^

お互い頑張りましょう!!

【2011/11/09 08:48】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん
 今回はダメでしたけど
 正月楽しみにしていますね~

 描き初め行きましょう!
【2011/11/12 05:33】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.